トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

奥利根ワイナリー

2010-08-08 21:06:19 | 

Blog418_2 久し振りに行って来ました

奥利根ワイナリー

Blog419_2 すもも家といっしょにランチ

k9地区大会の打ち合わせ

おみやげはもちろん

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーナイン | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー大自然でとっても良い所ですね(^_^)奥利根... (ミルキー)
2010-08-09 21:52:25
うわぁー大自然でとっても良い所ですね(^_^)奥利根って遠いですよね?車で何時間ぐらいですか?
今度行ってみようかなぁ(^_^)
返信する
私も行ってみたいと (ミーマー)
2010-08-10 11:15:49
私も行ってみたいと
トイコ家に伝えてあるのだけど・・・
誘いが来ないのよね~(><)
返信する
ミルキーママさん (トイコはは)
2010-08-10 19:10:30
ミルキーママさん
シャムコの事が有ったので随分ご無沙汰してて
久し振りに訪ねて来ました!
家族だけで経営している小さなワイナリーだけど
自社畑の葡萄で醸造する本格的ワインが楽しめます
レストランも周囲の畑の農家の野菜やワイナリーにいる牛の
牛乳を使ったお料理で美味しいです!
高速道路が混雑していなかったら2時間ぐらい
群馬だからさほど遠くないと思います
うん、今度一緒に行きましょう~


ミーマーママさん
え~、確かミューがゴールデンが苦手だから
どうとかこうとか言ってたよ~
行きた~い?
運転手さんしてくれたらいっかな~
返信する

」カテゴリの最新記事