トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

トイコ走る!

2010-02-20 18:27:11 | 

Blog272 先週は天気が悪くランは中止に

その分も今日は走ってきました

楽しい~

Blog273 ちょっとアップすぎたかなぁ

体重2.4kg維持中

食欲が出てきたような

調子良さそうなシャムコ

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり中~ | トップ | シャムコのまね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャム子目に力があるね(^0^)/誕生日迎えられるね... (ミルキー)
2010-02-20 22:51:02
シャム子目に力があるね(^0^)/誕生日迎えられるね、お顔が家のチャーミーに似てます(^O^)
返信する
ミルキー家には、かわいいワンニャンがたくさんい... (トイコちち)
2010-02-26 22:34:21
ミルキー家には、かわいいワンニャンがたくさんいるねぇ~
シャムコ少し元気になったみたいで~す
返信する

」カテゴリの最新記事