トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

お友達

2009-08-30 21:12:33 | 

Blog084 お隣のるりかちゃん(4ヶ月)が遊びに来てくれました~

Blog085 シャムコとご対面~

ねこは初めて会うそうです

ぜんぜん大丈夫だね

Blog086 またまた頂いてしまいました

桃とプルーン

トイコはだめだよ~

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k9レッスン | トップ | 大間木ドックラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るりかちゃん可愛い~ (ミーマー)
2009-09-01 10:38:25
るりかちゃん可愛い~

シャムコの歩く姿は本当にオジイチャンだね
デモ!元気そうで何よりです(^-^)
トイコ!テーブルの上に手を乗せてはいけませんよ!!
マロンと一緒で直らないね(--)

日本酒を飲みながら貝柱を食べてくれたのね?
うちは、まだ!
食べていないんだ~美味しかったかな?
もう秋だから私も日本酒に切り替えようかな
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-09-02 20:21:35
ミーマーママさん
るりかちゃん可愛いよね~
足を痛めちゃったお隣のポメのろびたんの妹だよ!
なんかね!シャムコに興味深々だった
4ヶ月のるりたんと並んだらジーさん×3ぐらいじゃない?
貝柱!うまうまよ~~一粒で一合いけちゃうーーー
秋に日本酒~いい季節だね!!!
返信する

」カテゴリの最新記事