トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

リハビリ

2010-01-02 22:10:25 | 

Blog227 シャムコ歩く練習中

Blog228 体力ないから少しづつです

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 今日のトイ&シャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます(^0^)/今年も宜し... (ミルキー)
2010-01-04 01:55:24
明けましておめでとうございます(^0^)/今年も宜しくお願いします(^0^)/シャム子頑張ってるね、良かった良かった(^0^)/まだ毎日点滴に行ってるのかなぁ?
返信する
シャムコ!頑張っているね(^^) (ミーマー)
2010-01-06 08:56:45
シャムコ!頑張っているね(^^)
チャッピーの時も同じ事をやっていたよ~
自分で歩く事が出来ないから
支えて歩かせていたよ・・・思い出すと悲しくなるー!
2ヶ月かーぁ 頑張って欲しいよね!!
今年も宜しくお願いします
返信する
ケルちゃん (ふうちゃん)
2010-01-06 22:35:13
ケルちゃん
だいぶ立てるようになったね。すごい回復力だね~。
歩こうとする姿に心打たれます。
でもたくさん頑張らなくていいからね。少しだけ頑張ろうね。
返信する
ミルキーママさん (あっちゃん)
2010-01-09 17:17:20
ミルキーママさん
今年もよろしくお願いします
シャムコの点滴は去年の25日で止め、今は一日おきに皮下注射をしています
何とか起き上がって歩きたいみたいなしぐさを見せるのですが体力が無くなかなか立てません


ミーマーママさん
シャムコ、凄く歩きたいみたいでね、たまにタオルで補助して歩かせると満足するみたいなの・・・
年越しが出来たから今度は21歳のお誕生日まで頑張らせたいの
トイコのレッスンにはまだ行かれないけど今年もよろしくね


ふうちゃんママさん
ケルね、自力では歩けないの・・・
でも凄く歩きたいみたいでこうして歩かせてあげると満足してくれるのよ
今年もどうぞよろしくね
返信する

」カテゴリの最新記事