トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

飛行犬

2010-08-28 21:57:45 | 

Blog425 ダンバーカップでプロに撮ってもらった写真をゲット

やっぱりいいですねぇ~

ちちもこんな写真が撮りたい

byトイコちち

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 最終レッスン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤダァー(^_^)トイコ凄すぎ(^_^)羨ましい、ミルキ... (ミルキー)
2010-08-28 22:59:37
ヤダァー(^_^)トイコ凄すぎ(^_^)羨ましい、ミルキーはもう靭帯切ってしまったから走れないし(^_^;)
ミルキーの分までトイコにお願い(^_^)
返信する
ははからミルキー家の話聞きました (トイコちち)
2010-08-29 09:47:40
ははからミルキー家の話聞きました
ミルキーも愛理もママもみんな
お体大切に
返信する
トイコ、カッコエェ~♪ (みぃ)
2010-08-29 10:04:21
トイコ、カッコエェ~♪
プードルはどちらかというと、ピョンピョン跳ねて走るから、
この写真は本当にスゴイですね!
ちちの腕なら大丈夫v(^O^)v
来週のお写真、楽しみにしてますよ~(^m^)b
返信する
なんか?トイコじゃ無いみたい (ミーマー)
2010-08-29 17:16:46
なんか?トイコじゃ無いみたい
縫いぐるみが飛んでいる感じに見えるよ
ちちも後一歩ですよ
こんな写真が撮れるのも
時間の問題かな?頑張れ~
土曜日 頑張ってね(^^)/
返信する
みぃさん (トイコはは)
2010-08-30 15:51:32
みぃさん
そうだね!
プードルってウサギみたいにぴょんぴょんだよね
トイコ必死だ~
こうして何回もゴールしてくれているんだね
ちょと可愛いな~


ミーマーママさん
よくと言うか面白く取れたよね!
ちちはカメラばっかりかっこよくて
腕はからっきしよー
返信する

」カテゴリの最新記事