トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

k9チャンピオンシップ

2009-11-09 00:04:02 | k9ゲーム

Blog164_3 スマイルチームがんばりました~

総合で第2位で~す

閉会式の発表でなかなか呼ばれなかったので、だめかな?と思ったら、予想以上の順位でした

Blog165 個人的にはトイコがドギーダッシュでチャンピオンになれました~

Blog166 テイクはまだまだですね

気長にやりましょう

MCもリードなしを目標に

byトイコちち

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (チャンカレママ)
2009-11-09 12:05:34
昨日はお疲れ様でした。
でも良い結果が残せたので、気持ちいい疲れ方だったね!
それにしても、トイコのドギーは凄かった!!
本当におめでとうございます。

帰りは送ってくれてありがとうございました。
お疲れのところ少し遠回りになっちゃって、ごめんなさい。
渋滞はあったけど、車中のおしゃべりが楽しかったので、時間が短く感じられましたよ~♪

返信する
チャンカレママさん (あっちゃん)
2009-11-10 21:43:32
チャンカレママさん
チャンピオンシップ大会、お疲れ様でした~
カレンのテイクも凄かったよ!
テイクは本当に難しい!!
トイコもいっぱい練習したんだけどまだまだだった~
帰りの渋滞は凄かったけど私も車中のおしゃべり楽しかった!
思ったより早くに帰れましたよ。ワインと焼き芋ありがとうございました!
返信する
トイコ ドギーダッシュ優勝おめでとうございます!! (こじぴん)
2009-11-10 23:09:34
トイコ ドギーダッシュ優勝おめでとうございます!!
足もお座りも速い!!
凄かったよぉ。
チームも準優勝できたし、うれしかったですよね~♪
返信する
お疲れ様でした♪ (みぃ)
2009-11-11 17:56:52
お疲れ様でした♪
ドギーダッシュ優勝、おめでとうございました。
パパさんも大喜びだったよね~♪
今回ドギーダッシュで、BLANCもトイコと準決勝で一緒に走れて、とても嬉しかった~☆
と言うよりビックリのほうが正解だけど!(笑)
チームも2位で、本当に嬉し、楽しい一日でした。
今度は、飲み会(((^O^)
頑張ろう~♪(爆)
返信する
日曜日は お疲れ様でした (ミーマー)
2009-11-12 10:11:51
日曜日は お疲れ様でした
本当!トイコのドッギーダッシュは素晴らしい!!!!
予選・本戦と優勝を取れるって事は
凄い事だもんねー!(^^)v
打ち上げの酒は旨いぞ~!
ちち&はは!一杯 飲もうね
♪おめでとう♪
返信する
こじピンさん (あっちゃん)
2009-11-19 21:28:18
こじピンさん
お疲れ様でした~そしてありがとうございます!
実はチャンピオンになった実感がありませ~ん
ただトイコ、たくさん走れてよかったね~みたいな感覚なんです
チームがいい成績だったのは一番嬉しいですね~


みぃさん
お疲れ様でした~そしてありがとう!
トイコがチャンピオンになって一番嬉しいのはトイコちちかもしれません
私はトイコがいっぱい走ってくれただけで満足
BLANCと走れて私も楽しかったです!!
チームの2位も嬉しいよね~
美味しいお酒が飲めそうで打ち上げ会が楽しみ~


ミーマーママさん
お疲れ様~そしてありがとう!
予選・本戦あわせて12レース負けてないことになるんだね!
そう思うと凄い!でもたくさん走れて楽しかった~
チーム2位もよかったよね~

返信する

k9ゲーム」カテゴリの最新記事