トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

夕飯の仕度中

2009-07-18 10:40:00 | 

Blog051 いい匂いがしてきた~

邪魔しちゃだめだよ~

052 トイコの分はありませ~ん

今日は与野のお祭り、夕方には涼しくなりそうだから見に行こうかな?

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 夕食は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を作ったの? (ライバルワン)
2009-07-18 17:17:43
何を作ったの?
お祭りですか?
いいな~!!お祭りは楽しいよね
返信する
夕食は次の記事にUPしてみました~ (あっちゃん)
2009-07-20 02:53:24
夕食は次の記事にUPしてみました~
大したご馳走ではありません・・・
おみこしがいくつも繰り出すにぎやかなお祭りよ~
トイコ、太鼓やかついでいる掛け声に反応しちゃって大変~
シャムコは動じる事無くいい子なんだけどね!
返信する

」カテゴリの最新記事