トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

もうすぐ21才

2010-02-28 18:57:03 | 

Blog280 シャムコは、なんとか才になれそうで~す

Blog281 トイコも応援

byトイコちち

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨.... | トップ | 4月の気温? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーシャムコおめでとうo(^-^)o凄いね(^O^)相... (ミルキー)
2010-03-01 02:17:44
うわぁーシャムコおめでとうo(^-^)o凄いね(^O^)相変わらずトイコとラブラブで可愛い(^O^)
返信する
シャムコの誕生日って3月3日だよね? (ミーマー)
2010-03-01 08:27:59
シャムコの誕生日って3月3日だよね?
違ったけ~?
しかし凄いね!
お誕生日おめでとう♪
まだまだ長生きしてね!シャムコ(^^)v
返信する
ミルキーママさん (あっちゃん)
2010-03-04 01:21:10
ミルキーママさん
ありがとう~
シャムコとうとう21歳になりました!
自分では何も出来ない状態だけど
食欲が出てきてちゃんとウンチしておしっこして頑張って精一杯生きているんだよね~


ミーマーママさん
シャムコは拾った子だからきちんとした誕生日はわからないの
当時見てもらった獣医さんに「2月の末から3月のはじめ頃にでも生まれたのかな」と言われ3月3日で歳を数える事にしてるんだ
2月中はだいぶ安定していて随分と気分良さそうだったの
自分では何も出来ない状態だけどけなげに頑張って生きているよ~
いとおしくなっちゃうよ・・・
返信する
少し遅れてしまいましたが、シャムコちゃんお誕生... (チャンカレ)
2010-03-05 16:40:10
少し遅れてしまいましたが、シャムコちゃんお誕生日おめでとうございます。
21年ってすごいです。我が家もトイコ家目標に頑張ります。
おめでとう!!
返信する
チャンカレさん (トイコちち)
2010-03-05 22:50:50
チャンカレさん
暖かくなり、シャムコの調子も良さそうです
レッスン長く休んでしまいトイコはアホになっちゃいました~
再開時はCクラスかなぁ?
返信する

」カテゴリの最新記事