トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ドッグショー

2009-10-04 21:44:15 | 

Blog120 ドックショーを見学に川越運動公園へ

あら?やってない

どうやら水上公園と間違えてしまった様で再度

Blog121 会場はたくさんのワンちゃんでいっぱいでした。

トイコは他のワンコに吠えてしまい競技の邪魔になりそうなので退場

Blog122 最後にみんなでお散歩して終わり~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k9地区大会 | トップ | どようびのにゃんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコちち!お散歩で終わりじゃないよ~ (あっちゃん)
2009-10-05 11:15:37
トイコちち!お散歩で終わりじゃないよ~
ワンコも行けるベーカリーカフェに行ったじゃないのーーー
ビールセットでうっしし~だったでしょう!
返信する
おはようございまーす! (チェリーママ)
2009-10-06 08:46:04
おはようございまーす!
日曜日もありがとうございました~。
買い物も出来たし、通りがかりの犬さんもナデナデできたりと
かなーり大満足な1日でしたよ。

あ。そうだね。あっちゃんの言うとおり!
ビールで締めくくりだったじゃないのーっ。
返信する
日曜日はお世話様でした~ (ミーマー)
2009-10-06 10:39:06
日曜日はお世話様でした~
そうよ!ははの優しい思いやりで
ビールが飲めたじゃーないですかーァ
そのお陰でミーマーママも飲めたのよ(^^)v
ははに感謝!!
パンも美味しいし雰囲気も良い所だったよね
今度はランチの時に行こう!!
返信する
チェリママさん (あっちゃん)
2009-10-08 20:57:48
チェリママさん
日曜日、お世話様でした~
結構楽しい一日でしたね!
また何かイベントがあったら行こうね~
誘ってね!


ミーマーママさん
日曜日、お世話様でした~
犬のイベントって楽しいよね!
また何かあったら行こうね~誘ってね!
ワンコも行けるパン屋さんランチのとき行こう行こう~
今度は私がワインセット注文できるんだ!!
返信する

」カテゴリの最新記事