トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

食いしん坊

2009-07-03 22:51:50 | 

Blog039と茶豆を食べてると、油断してしまいました

トイコがパクリと

食べませんでした(取り上げました)

Blog040 でも、すぐ甘やかしてしまうちちは、1粒2粒・・・

ぶどうと同じくあげていけない食べ物

トイコは不死身だ

byトイコちち

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイコとお散歩 | トップ | お久し振りです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大豆類のお豆は消化不良を起こしやすいから要注意... (あっちゃん)
2009-07-05 18:41:03
大豆類のお豆は消化不良を起こしやすいから要注意なんだって!!!
もう~トイたんに面白半分に食べ物を与えるのは止めようよ!
返信する

」カテゴリの最新記事