トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

お花見2

2010-04-11 11:30:03 | 

Blog325がきれいだったのでお花見の続き~

Blog324 見沼用水にはトイコの大好きなカモが

おもちゃじないよ~

本物だよ、トイコ

Blog326 桜にカモ楽しかったねぇ

Blog327 お花見の穴場でした~

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見! | トップ | 寒っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコも花見が出来て良かったね (ミーマー)
2010-04-11 12:13:37
シャムコも花見が出来て良かったね
ちち!カモの写真 すごーく画になっているじゃーん
私もカメラ撮影の素質を分けて貰いたい(><)
来年もシャムコが桜を見れるといいな~(^^)v
返信する
ミーマー家は家でお花見ができていいねぇ (トイコちち)
2010-04-11 17:32:45
ミーマー家は家でお花見ができていいねぇ
カルボナーラ美味しそう、今度ご馳走して~
返信する

」カテゴリの最新記事