トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

暖かさに誘われて~

2008-03-09 23:09:15 | 

Kel006 今日ケルは久し振り~に抱っこ袋に入って外に出た~。

トイたんのお散歩にお付き合い。

Kel007_2 芝の生えている所に降りて草のにおいや土のにおいを楽しんで

Kel008_2 てくてくと歩いたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍味キャットテール | トップ | 犬猫旅行~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケルちゃん、久しぶりのお散歩で (Kazu)
2008-03-14 18:50:15
ケルちゃん、久しぶりのお散歩で
嬉しそうですね!
これから暖かくなったら毎日・・・(笑
トイたんともいいコンビですね!
返信する
☆kalakaさん (あっちゃん)
2008-03-17 20:11:02
☆kalakaさん
お久し振りです。
ありがとうございます。
ケルちゃんは19歳になりました~。
まだまだ元気です。
これが最後の旅行かな~と思いながら伊豆へ2泊3日で連れて行きましたが楽しそうに過ごして、また来年も行けそうですよ~。
え~、ブブ君とチビ君仲良しじゃん。

☆kazuさん
春めいてきたら外に出たがるからトイたんのお散歩に連れて行ってみました。
やっぱり外が嬉しいみたい。
年寄りが必死に若造の後をくっ付いてました~。


返信する

」カテゴリの最新記事