トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

寒くなりましたねえ

2009-12-06 13:50:23 | 

Blog193 シャムコ調子いまひとつなのかなあ?

寝てる時多いねえ

Blog194 ははも体調崩してダウン中

シャムコ&はは、早く良くなりましょう

Blog195 トイコも心配

治して来週はレッスンに連れて行ってね~

みなさんも体調管理にお気をつけください

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってベースボールドック | トップ | 茶タイム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコ&はは! (ミーマー)
2009-12-07 08:23:29
シャムコ&はは!
大丈夫ですか?
早く元気になってね!!お大事に!!!
返信する
シャム子、大丈夫かなぁm(__)mトイ母も平気ですか... (ミルキー)
2009-12-07 17:58:51
シャム子、大丈夫かなぁm(__)mトイ母も平気ですか?私も急性胃炎で1週間辛かったのです、お大事にして下さいね。
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-12-10 10:38:07
ミーマーママさん
土曜日と日曜日は辛かったけど月曜日には治りました
シャムコも水曜日に注射をしてもらい元気が出ました
もう大丈夫、心配掛けました


ミルキーママさん
ミルキーママさんも大変だったのね~
胃炎!辛かったですね、もう痛みは治まったのかな?
お大事にしてくださいね
シャムコはお年が歳なので体調には波があるみたいです
今は寒くなりだしたからやや調子悪いみたいな感じですよ
返信する

」カテゴリの最新記事