トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

湯沢へ

2010-09-12 22:39:43 | 

Blog435 新潟湯沢へ1年ぶりに行きましたぁ~

ランチした大源太のヴィッチーニ

美味しくておすすめですぅ

Blog436 ランチ後、くるみ狩り

(拾っただけですが)

一人¥300元は取ったか

Blog437 途中足湯発見

誰もいません、貸切だぁ

Blog438 夜は岩魚酒で乾杯

まいうで~す

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k9地区大会 | トップ | 二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日はお世話様でした(^^) (ミーマー)
2010-09-14 12:34:08
日曜日はお世話様でした(^^)
楽しい1日を過ごせたよ~!
地ビールが無くなってしまったのは残念だったけどね!

くるみ狩りなんてあるんだね?
くるみって美味いよね!体にも良いしね!!
返信する
ミーマーママさん (トイコはは)
2010-09-16 19:52:00
ミーマーママさん
こちらこそ、お世話様でした
今週末ものんびりと行ってくるよ~
山胡桃だからちょっと小さいんだけど
その分味は濃厚で美味しいよ!
でも料理に使う方がいいのかも~
返信する

」カテゴリの最新記事