トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

今日のレッスン

2009-11-29 18:40:15 | k9ゲーム

Blog189 レッスンに行ってきたよ~

B、Cいっしょに

Vivi、あんず、すず、りん、チワワの?わかんない

みんながんばったよ~

Blog190 レッスンは犬に指示を何も出さずお座りしてくれるのを待つ、立ての状態になるのを待つは、何とかできたけど、伏せはぜんぜんやってくれなかったなあ

またがんばろうねトイコ

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どようびのワンニャン | トップ | なんちゃってベースボールドック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコ!頑張っているね~ (ミーマー)
2009-12-01 13:42:59
トイコ!頑張っているね~
B・Cと出たの 素晴らしい!!
マロンも頑張らないとトイコに
おいて行かれそうだーぁ!
来週から頑張るぞ!
(来週はミューで!)
返信する
間違え(^^; (ミーマー)
2009-12-02 08:16:36
間違え(^^;
BとCが一緒だったのね!
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-12-02 23:31:08
ミーマーママさん
はい~頑張ってるよーーー
ミューマロンも早くおいで!
トイコ今のクラスではさつきにど突かれてるの・・・
トイコいわく「シェルティーの女はこえよーーー」(って聞こえた!)
返信する

k9ゲーム」カテゴリの最新記事