トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

k9

2009-08-23 21:22:06 | k9ゲーム

Blog074 午前中のワルツのレッスン後は、秋が瀬公園へ行き、テイクの練習だ~

トイコやる気なし、まいった。

ダッシュもノロノロやる気なし、まいった。

暑さのせいか?

山中湖9月は涼しくなってくれ~

Blog075 空はもう秋か?

大会まで後約1ヶ月です。

ちょっと焦る

Blog076 おまけ

Viたんと同じく、トイコもせませまが好きで~す

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | すいかで~す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩涼しくなって (さっちも)
2009-08-24 09:55:27
朝晩涼しくなって
空ももう秋空ね♪

昨日はてっきりランチも一緒かと思っていたのに・・
自主練してたのねぇ~(^^)
我が家のvi~たんもワルツの練習ばかりしていたけど・・
そろそろMCの練習も始めないとね(^^;

せませまトイコ、vi~たんと一緒ね(^m^)
返信する
さっちもさ~ん! (あっちゃん)
2009-08-29 15:48:35
さっちもさ~ん!
ここ最近ほんと過ごしやすくなったよね~
早朝散歩、気持ちいいわよ!
トイコ練習しなくちゃいけないことがいっぱいで、私とトイコの頭の中ごちゃごちゃ~
焦るわ~
トイコはせませま派ケルはcocoちゃんと一緒のふわふわ派なのよ!
返信する

k9ゲーム」カテゴリの最新記事