トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ビアフェスト

2010-05-09 18:40:39 | 

Blog366 地ビール大好き~のトイコ家はけやきひろばへ

小江戸ビールの漆黒、紅赤

ろまんちっく村の栃黒、けやき限定ピルスナー

を飲んじゃいましたぁ

Blog367 小江戸黒豚モモハム

おいしかったぁ

Blog368 タマシャモ炭火焼き

まいう~でしたぁ

Blog369 秋にまた来ようねぇトイコ

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理中~ | トップ | きょうのシャムコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地ビール美味しそうですねっ。♪ (ふうちゃん)
2010-05-09 21:04:15
地ビール美味しそうですねっ。♪
トイたんもハム美味しかったでしょう。
まさかビールは飲んでないと思うけどね。笑
↓のトイたんの走りっぷり、可愛いいな~。
返信する
近くにすんでいながら、私はノーマーク(>_<) (こじぴん)
2010-05-10 23:20:39
近くにすんでいながら、私はノーマーク(>_<)
知らなかったよ~。
美味しそう・・・
秋にもあるとのことなので、次は必ずチェックします!
返信する
ふうちゃんママさん (トイコはは)
2010-05-11 11:34:14
ふうちゃんママさん
北海道はメーカーのビールでも美味しいよね~特にビアホールの生は
こっちで飲むのと違う味がするのは私だけ?
トイたんは油断していたらハムどころかビールだって飲んじゃうと思うよ・・・
スピードの出しすぎでクラッシュするトイコでした~


ピンママさん
車で出掛けることが多いからせっかく地ビールを見かけても飲めないでしょう~
でもけや木広場でやるビールフェストは心置きなく飲めて美味しいよ~
去年の秋開催にトイコの散歩中偶然知ったんだ!
今度は10月よ~

返信する

」カテゴリの最新記事