トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

愛理だ~

2010-03-27 14:24:37 | 

Blog305 木曜日、シャムコの21歳のお祝いにマルチーズの愛理(18歳)とママさんミーマーのママさんが来てくれました

愛理かわいいねぇ~

ちちは、愛理に会いたいで~す

今度また来てね

ミュー&マロンもおいでぇ~

Blog306 シャムコが愛理のママさんにいただいた大きなベットで仲良く一緒に

Blog307 シャムコもお気に入りですねぇ

二匹で仲良く使わせます

ありがとうございました

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休終わり~ | トップ | 寒っ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはお邪魔しました(^O^)シャムコ元気そうで... (ミルキー)
2010-03-27 22:28:13
こないだはお邪魔しました(^O^)シャムコ元気そうで良かったです、そして可愛かったです(^O^)愛理も可愛いでしょう?トイコチチも会いたいですか?是非今度(^O^)ベットフカフカでしょう(^O^)セールで凄く安かったんです(^_^;)セール品で申し訳ないです(^_^;)でも高くて良い物が安く買えるなんて最高ですよね(^_^;)家にも買っちゃいました(^O^)
返信する
ミルキーママさん (あっちゃん)
2010-03-28 07:13:58
ミルキーママさん
木曜日は、ありがとう~
シャムコは長生きしすぎてるから
時々、楽にさせてあげた方がいいのでは・・・と思ってしまうことがありました
しかし、愛理とママさんをみたら私ももっともっとシャムコが私と居たいだけ
一緒にいてあげなくちゃ!って思ったよ~
ほんと、愛理もシャムコもけなげに一生懸命生きてて可愛いね、いとおしいね・・・
返信する

」カテゴリの最新記事