トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

どようびのワン&ニャン

2009-09-12 15:31:00 | 

Blog101 お天気がはっきりせず今日はお家でのんびり

お昼ごはんの準備中のははを

ピッタリマークの2匹です

Blog102 鮭&豆腐パスタができました

美味しかったね、でもトイ&シャムは食べれませ~ん

Blog103 はは作成中のレースの編み物

トイコも気に入ったそうです

けっこう大きいですね

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k9練習試合 | トップ | スマイルチーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前の日曜日に作って来た (ミーマー)
2009-09-12 17:11:44
この前の日曜日に作って来た
おにぎりを見て思ったんだけど・・・
トイコははって料理上手なのかしら?
ちち幸せ者ですな~
ところでレースで何を作っているのですか??
テーブルクロースかな?
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-09-17 18:50:40
ミーマーママさん
上手か下手かは別として料理は好きなのよ~
それ以上に食べるのも好きなんだけどね!
鮭と豆腐のパスタ、簡単で美味しかったから作ってみて!
二人分
瓶詰めの鮭フレーク80gと絹豆腐1丁をボウルで混ぜて
ゴマのクリーミードレッシングで味付けするの大匙2~3
そこにゆでたパスタを入れて和えるば出来上がりだよ
水菜やトマトで飾るときれいかも!
レース編みはセンタークロスを編んでいるんだけど編み方が強いらしくちっちゃくなっちゃった~
返信する

」カテゴリの最新記事