トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

元気だよ~

2008-06-07 11:35:41 | 

K すっかり主役をトイたんに盗られ影のうす~くなってしまったケルちゃん・・・。

しかし、トイたんのトレーニングも旅行も時々お散歩も一緒にしてとっても元気にしています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008春名犬カップ | トップ | お預かり~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケルちゃん、久しぶり! (Kazu)
2008-06-12 16:20:35
ケルちゃん、久しぶり!
トイたんと元気に過ごしてるみたいだね~
相変わらず、チョッキがお似合いです(^O^)
返信する
おっ元気にしてますね (Kalaka)
2008-06-18 02:41:41
おっ元気にしてますね
トイちゃん、凄いじゃないですか!4位とは!!おめでとう~!
ケルちゃんのマイペース振りは解かるようなきがしますよ。我が家のおとぼけチビ君見てますから(ひゃっ・・・・・)
返信する
こんにちは!(はじめまして♪) (まるる)
2008-09-17 04:09:39
こんにちは!(はじめまして♪)
セントパピーのリーダーまるると申します。
あゆぞうさんのブログにようこそおいでくださいました。
トイ子ちゃん、名犬カップの時から注目しておりました。あの俊足、長い脚、とても印象深かったです。
とってもおりこうさんなんですね♪
MCでは、席を譲っていただきパパさんのジェントルマンぶりにチーム一同感謝の気持ちでいっぱいです。
10月はどうなるか・・・ですが、またお会いできるといいなって思います。
P.S.
あっちゃんさんお体どうぞお大切に♪
返信する

」カテゴリの最新記事