トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

お誕生日会

2010-02-07 19:15:12 | 

Blog265 今日はk9のお友達、茶美ちゃんのお誕生日

8歳、happy birthday

いつまでも元気でね~

Blog266 ちちは、シャムコとお留守番

”いち”へちょっと行きたかったなぁ

Blog267 これはデザートのチョコレートムース美味しそうですねぇ

byトイコちち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な時に来てくれてありがとう。 (茶美ママ)
2010-02-08 18:51:32
大変な時に来てくれてありがとう。
久しぶりにトイちゃんとママに逢えて嬉しかったです。トイパパにも逢いたいので次はトイパパがいる日にお邪魔しますね。
茶美ご飯食べやすいみたいです。
素敵な物ありがとう。
返信する
茶美ママさん (トイコはは)
2010-02-11 20:23:28
茶美ママさん
茶美ちゃんのお誕生会ではご馳走様でした~
トイコも久し振りにK9仲間とあえて嬉しかったみたいです
茶美ちゃん、高さが合った様でよかったです
また遊びに来てね!
犬ぐるみ楽しみにしていますよ
返信する