トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

お散歩~

2010-05-04 19:16:13 | 

Blog357 最近ど~も食べてくれません..

寝てる時間が多いかなぁ?

Blog358 お散歩へLet’s go

帽子かぶる?

Blog359 新しいクレープ屋さんがあったので

ちょっと休憩

おいしかったぁ~

Blog360 サツキがとてもきれいだねぇ、トイコ

Blog361 記念に

byトイコちち

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット | トップ | 修理中~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコ心配ですねm(__)m季節の変わり目は体調が... (ミルキー)
2010-05-05 21:08:53
シャムコ心配ですねm(__)m季節の変わり目は体調が崩れますよね、愛理も食欲がなかったんだ、今少し食べてくれるけどお互い介護頑張ろね。
返信する
昨日は有難う御座いました (ミーマー)
2010-05-06 14:21:41
昨日は有難う御座いました
昼ビールまで用意して頂き幸せ~
シャムコの姿を見たら悲しくなったよ
でも!シャムコは頑張っているんだもんね
悲しんだら怒られてしまいそう(^^;
返信する
ミルキーママさん (トイコはは)
2010-05-07 17:31:31
ミルキーママさん
シャムコ少しずつ元気取り戻しています
鼻水が出ちゃって鼻が詰まり苦しそうだったの
でも、ミューが来てくれてから餌を食べだしたの
鼻水も止まり体も動かせるようになっています
ほんと、老犬老猫の介護、心残りがないように頑張りましょう


ミーマーママさん
シャムコ、ミューに何か言われたみたいでなんか急に元気出して
まだ少量ずつだけど餌食べてくれるようになったんだよ!
なんかミュー凄いよ
昼間のビールはうまいよね~時々はいいよね!
返信する
ケルちゃん、痩せちゃいましたね (Kalaka)
2010-05-08 13:28:39
ケルちゃん、痩せちゃいましたね
幾つになりましたか?なんだかとっても心配なんです
だって、いつか我家のチビ君も・・・ってね
老化と共に寝る時間が長くなると聞きますが、チビ君は11歳で既に寝ること大好き!
ケルちゃん、元気出してね!
返信する
kalakaさん (あっちゃん)
2010-05-09 09:28:19
kalakaさん
ありがとう~
ケルは今年3月3日で満21歳になりました!
人間だと100歳ぐらい!よく頑張ってくれました~
去年秋に体調を崩してから食事が取りずらくなってしまい
随分痩せてしまったけどまだこうして頑張っています
チビちゃんだっていつかはこんな日が来るでしょう
でも安心して、まだまーーーだですよ!
その日まで一緒に居る事を十分に楽しみ、可愛がってあげてください



返信する

」カテゴリの最新記事