トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ドッグショー

2010-04-25 18:44:01 | 

Blog341 川越水上公園でドッグショーがあったので行ってきましたぁ~

BLANCママとトイプーの始まりを待つぅ

Blog342 トイプーショーのはじまりぃ

トイコも出たいか

Blog343 茶美家とチェリー家が合流し、お散歩へ

Blog344 シャムコの調子も良さそう

この調子ならペット博へ行けそうだぁ

Blog345 シャムコの乗っていたカートがチェリーに占領されたぁ

シャムコに返してねぇ

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチ! | トップ | gw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした~♪ (みぃ)
2010-04-26 19:44:05
昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね。
また何処かへ遊びに行きましょう~☆

マイケルちゃんは、青空の下で楽しかったかな?(*^-^*)
返信する
みぃさん (トイコはは)
2010-04-27 10:50:57
みぃさん
日曜日お疲れ様でした~
やっぱり外に出掛けるのは一番のリフレッシュになりますね!
ケルちゃんを連れ回すのが心配でしたが大丈夫でした♪
帰りの車でも楽しそうにしていました
これから徐々に連れ出してあげようと思います
返信する
シャムコ幸せだね(^_^)私も愛理を連れて行くのは心... (ミルキー)
2010-04-27 20:02:09
シャムコ幸せだね(^_^)私も愛理を連れて行くのは心配で一緒に出掛けてないよm(__)m歳だから出掛けたら疲れちゃうかなぁーとか思って(^_^;)シャムコを見習って暖かくなったら愛理と出掛けようと思います(^_^)
返信する
ミルキーママさん (トイコはは)
2010-04-27 21:08:44
ミルキーママさん
最近のシャムコはだいぶ調子がいいみたいなので徐々に外に連れ出してみてるの
陽気がよくなって来たから人間も出掛けたいしシャムコもお出掛けが好きな子だから・・・
短時間でそうしょっちゅうでなければ大丈夫だよ!
愛理もたまにお外に出てみたら?
返信する

」カテゴリの最新記事