トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

順調に回復中

2009-10-23 21:41:10 | 

Blog141 右手が薬の影響で、でか~くなっちゃいました

先生からは聞いていた話なのですが~、びっくり

Blog142

トイコも心配で~す

一人で少し歩ける様になったし、順調に回復中

Blog143 二人で仲良くおやすみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリだ~ | トップ | 点滴チューブ取れたよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコの手!ドラえもんみたい (ミーマー)
2009-10-24 20:35:28
シャムコの手!ドラえもんみたい
チャッピーも手足がシャムコみたいに
腫れたのは薬のせいだったのかな?

快復して来て良かったよ!!
歳と言っても長生きはして欲しいとね(^^)
ハハは大変だけど・・・
シャムコの為だから頑張れ~!!!!!!!
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-10-25 08:16:08
ミーマーママさん
シャムコの場合、点滴をやめ皮下注射に変更したため背中にうった注射液が下に降りてきて膨らんでしまったようです
次の日には普通になったけどまた注射をしたから反対の手が・・・見ていてちょっと辛いよ
でも一人で歩けるようになったしトイレも出来るようになったよ!
介護がだいぶ楽になりました

返信する

」カテゴリの最新記事