トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

サービスですよ!

2008-01-14 21:25:46 | 

Img_0140 最近、トイたんのサービスが良くて~・・・

顔の毛づくろいしてくれるんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりま~す | トップ | トイたん誕生日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~信じられない! (Kazu)
2008-01-16 14:44:49
え~信じられない!
ワンコが(=^・^=)の毛づくろいするなんて~

それだけ仲がいい証拠ですね。
返信する
☆kazuさん (あっちゃん)
2008-01-17 17:08:22
☆kazuさん
最近、ケルちゃんのほうが許してやらせる様になったんですよ~。
その前までは猫パンチで拒否していたんだけどトイたんがしつこいから観念したようです。
ケルちゃんはトイたんにやってあげません。
返信する

」カテゴリの最新記事