トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

香港のお土産

2010-04-04 16:44:18 | 

Blog314 BLANCパパお土産ありがとう

早速お茶してみました、美味しかったで~す

昨日の夜はトイコもちちもシャムコもびっくりでうれしかったで~す 員御礼

今度トイコ家で二次会をやりましょう

Welcomですよ~、狭いですが、いつでもど~ぞ

Blog315 10秒チャージ中のトイコ

ちょっとなめちゃいました。

Blog316 今日シャムコは自力で立とうとしてがんばっていました

気力十分ありのシャムコだぁ~

昨日の夜k9仲間に励まして頂いたからでしょうか

みなさんありがとう

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | かわいい~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイコ、10秒チャージしてるんだ~!(爆) (みぃ)
2010-04-06 15:57:56
トイコ、10秒チャージしてるんだ~!(爆)

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
旦那ちゃんも楽しかったようで、とってもご機嫌さんでした。(笑)

ケルちゃん、元気そうで良かった~♪
また、遊びに伺わせてくださいね。

トイコちち、車で送って頂きましてありがとうございました。m( _ _ )m
助かりました!
返信する
先日はありがとうございました! (チェリーママ)
2010-04-07 11:39:33
先日はありがとうございました!
大勢で押し掛けちゃって(^^;
シャムコ、元気でよかったよー。
トイコも元気いっぱいで♪
今度は日中遊びに行きますね~。
返信する
先日は超大勢で夜中に押しかけて、すみませんでした。 (BLANCパパ)
2010-04-07 14:16:52
先日は超大勢で夜中に押しかけて、すみませんでした。
シャムコには初めて会えたし、トイコは相変わらず
元気一杯で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
返信する
BLANCパパ&ママ (トイコちち)
2010-04-09 21:40:55
BLANCパパ&ママ
今度トイコ家で2次会やりましょうねぇ~
でも与野駅はタクシーちょっと少ないかな?
トイコにSAVASどうかなぁ?アスリート犬になるかも!
チェリパパ&ママ
自転車楽しそうですね!
トイコ家まで遠いですが、チャレンジしますか?
以前、折りたたみ自転車を車に積んで出掛けてましたが今はホコリをかぶってます
返信する

」カテゴリの最新記事