トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

今日のトイ&シャム

2009-10-25 17:22:15 | 

Blog147 元気になってきた、シャムコ

今日は機嫌が良さそう

Blog148 まだ、左手は”ドラえもん”

Blog149 二人仲良く記念撮影

Blog150 トイコはk9のレッスンへ

リコールリレーに出ないけど

ちょっとお手伝い、

チャンピオンシップはテイク&ドロップでがんばりま~す

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴チューブ取れたよ~ | トップ | いちへお出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコ少し元気になって良かったね!(^^) (ミーマー)
2009-10-27 11:50:11
シャムコ少し元気になって良かったね!(^^)
ちち!また・・そんな事を言ったら、
ははのプレッシャーが~(><)
デモ!テイク 期待してますよ\(^^)
はは!介護にトレーニングにと大変だけど
頑張ってね!!!
返信する
シャムコの左手はまだ痛々しいけど、 (こじぴん)
2009-10-27 14:44:33
シャムコの左手はまだ痛々しいけど、
少し元気がになってきたとのことで、よかったです!!
うちは日曜日のレッスンをパパさんが体調壊して参加できたかったから、家での練習を増やしたほうがいいと思うのですが、なかなか・・・・。

でも、チャンピョンシップまであと少し。
がんばるしかないですねっ!
返信する
ケルちゃん (ふうちゃん)
2009-10-27 22:43:21
ケルちゃん
元気になって良かったねー。さすがケルちゃんだ。(^^)v
高齢なのにその回復力素晴らしいね。
お手手がまだ可哀そうだけど頑張って早く治してね。
トイたん介護犬のように寄り添ってお手伝いしてるのかな。
返信する
ミーマーママさん (あっちゃん)
2009-10-31 11:59:23
ミーマーママさん
シャムコ、だいぶ元気取り戻してくれました~
半日のお留守番もちゃんとできるようになったし、やっぱ治療してあげてよかった!
ドギーもテイクもプレッシャーだよーーー
でもね、ずっとシャムコの面倒見てトイコは放りっぱなしにしてたらトレーニングでもいいからやろう~って感じで結構言う事聞くんだよ


ピンちゃんママさん
シャムコ、元気取り戻してくれてまた暫く頑張ってくれるって先生が言ってくれましたよ!
ホントよかった!!!
点滴の後もほとんど消えたから後は毛がはえそろえばOKよ
ピンちゃんパパさんはどうですか?よくなったかな?
ピン家が来ないから寂しいトレーニングでした
チャンピオンシップのドギーはまたピンちゃんとトイコでワンツーだよ!!!


ふうちゃんママさん
ありがとう
一時はもうおしまいなのかなってまで思っちゃったけど元気を取り戻してくれてよかったです。
超高齢だから覚悟はしているもののいざその時が来ると寂しくなって何とか元気になって欲しいと思ってしまいます。
ケルちゃんを強くする前に私が強くならなければですね。
ケルの代わりのトイコも居るんだから・・・
返信する

」カテゴリの最新記事