トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ダンバーカップ

2010-07-25 11:08:15 | 

Blog410 日山中湖へKゲームに参加してきたよ~

トイコ家は高速の事故渋滞にも遭わず、よかったぁ

ケ゜ームの方は、ミュージカルチェアは回イスを取れました

まずまずですかなぁ

でもルイスはすごかったよぉ位入賞です

Blog404 トイコは今回ワンワンリレーに初参戦

ちゃんと鳴いたぁ??

聞こえませぇ~ん

Blog405 ドギーダッシュは今回も優勝できました、うれしかったぁ

みなさん応援ありがとうございました

シャムコも喜んでくれたと思います

Blog406

地区大会から連勝中

白鵬と同じくらい連勝するかぁ

ちょっと大げさすぎですねぇ

Blog407

スマイルファミリー(3チーム)

みなさん、ワンコお疲れさまぁ

Blog408 参加者全員集合

盛り上がりましたよぉ~

Blog409 帰りはDinoDinerで食事して(ワンコ店内)渋滞避けてきました

楽しい一日

byトイコちち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 携帯壁紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (みぃ)
2010-07-25 17:28:03
おめでとう~♪
さすが、トイコ!!
今年の本戦も、優勝目指して頑張れ~(*^0^*)
ワンワンは・・・、ダメだったか?oo(>_<)oo
返信する
みぃさん (トイコはは)
2010-07-26 12:54:20
みぃさん
ありがとう~
気付いたら去年秋の地区大会から負け無しの連勝中!
いつ止まるのか恐くなってきたよーーー
ワンワンリレーはショボ声で3回とりあえず吠えてはくれたのよ!
返信する
トイコ!「おめでとう」 (ミーマー)
2010-07-27 10:33:18
トイコ!「おめでとう」
走りやトイコだね(^^)v
ワンワンも出来る様になった事だし
今度はミュージカルで
がんばって欲しいな~!!!!!!
トイコ家は泊まって来なかったんだー?
返信する
ミーマーママさん (トイコはは)
2010-07-27 20:41:39
ミーマーママさん
ありがとう~
どーにもこーにもトイコのとりえは走る事だけで
ワンワンもミュージカルもまだまだダメだよ・・・
秋の地区大会はトイレトリーブに挑戦しようかな!
マロンのようにとりまくりだ~!
返信する

」カテゴリの最新記事