トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

今日のトイ&シャム

2010-01-16 18:46:50 | 

Blog243 これから病院へ行ってきま~す

Blog244 今回もトイコは動物病院のドックランでダッシュだ~

Blog245 ロープ取って来て~

トイレトリーブの練習になるかなあ?

Blog246 鴨取ったぞ~

楽しそうなトイコでした

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | トイコのお友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケルちゃんおはよう~。 (ふうちゃん)
2010-01-17 10:19:43
ケルちゃんおはよう~。
今日は病院なのね。
ケルちゃんは注射でちょっと可哀そうだけどトイたんは病院行ったら楽しみがあるんだね。
ドッグランがある病院、いいなー。
ふうちゃんも思いっきり走らせてあげたい。
あ、ふうちゃんは猫だけど性格はワンちゃんなんで。笑
返信する
ふうちゃん (あっちゃん)
2010-01-17 19:38:25
ふうちゃん
ケルちゃん病院で注射してきました!
トイコはまだ病院が判って居なくて先生と看護士さんは友達、場所は遊ぶ所と勘違いしているんだよ~
ケルちゃんも犬っぽい性格の猫だった!

返信する

」カテゴリの最新記事