トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

k9のお友達

2010-01-24 21:07:23 | 

Blog256_2 みんな、シャムコを気遣ってくれてありがとう、

シャムコは幸せで~す

ちち&ははとても嬉しいです

Blog254_2 チェリーちゃんシャムコと初対面

仲良しになってねぇ~

Blog255 ミューにチェリー家からちょっと早い誕生日プレゼント

ピンクTシャツ似合う~

トイコ家一番にぎやかな日でした、員御礼

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 | トップ | 肉の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は お邪魔しました (ミーマー)
2010-01-26 16:44:56
日曜日は お邪魔しました
2週 続けて行ってしまった~(^^;
デモ!楽しかったね(^^)
シャムコの引く引くは治ったかな?
前回より元気が無かったから心配しています
また!遊びに行くね!!!!!!
返信する
先日はお邪魔しました~。 (チェリーママ)
2010-01-27 00:22:27
先日はお邪魔しました~。
お見舞いっていうよりも、シャムコを脅しに行ったような(^^;
でも、懲りずにまた行くね~♪
返信する
シャムコひくひくはしなくなったよ~ (トイコちち)
2010-02-06 18:50:56
シャムコひくひくはしなくなったよ~
でも、ちょっと元気ないかなぁ?
マロンもチェリーも大丈夫だから
また遊びにきてねぇ
返信する

」カテゴリの最新記事