トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

おでかけ3

2009-06-21 21:57:40 | 

Blog037 朝のシャムコはごきげん斜め

ちょっとお疲れか?

Blog036_2

帰りにちょっと足湯に寄りました

雪ささの湯(苗場)はペット用の足湯も

ありました

人間用の右側に見えてる小さな湯船で~す。

皮膚病に良いそうですよ

トイコは嫌がって入りません

ペット用だから猫もいいんだよね、シャムコ入れちゃおうかな?

ピンちゃんわき腹の治療にいかが?

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ2 | トップ | トイコとお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!ペット用の足湯があるんですね~。 (こじぴん)
2009-06-22 21:15:28
おっ!ペット用の足湯があるんですね~。
楽しそう~♪
さらに、皮膚病にいいとは・・・今のピンには魅力的ですっ。

問題は、飼い主が出不精なこと・・。(^_^;)
トイコ家のフットワークの良さ!見習いたいです。
返信する
トイコ家はレッスンをずる休みし、温泉休養に行っ... (あっちゃん)
2009-06-23 10:12:50
トイコ家はレッスンをずる休みし、温泉休養に行ってました~。
私の頚椎の調子がややよくなかったので温泉で温めトイコは広~~~いドックランで思いっきり自由にさせてリフレッシュのつもり・・・
そしたらマンションに引いている温泉の源泉でペット専用足湯なんて出来ていて楽しそうだったのよ!
皮膚病によく効く温泉らしいのでピンちゃんのハゲにいいのではって言ってたんだ。
今度行ったらペットボトルに汲んでくるわね!
返信する

」カテゴリの最新記事