トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

シャムコ入院

2009-12-13 17:26:56 | 

Blog199 この日ぜんぜん具合悪くなかったシャムコ(夕方の写真)でしたが、

夜中に痙攣を起こし火曜日まで入院する事になってしまいました

Blog200 朝まで看病でつかれてしまった”はは”ダウン

早くどっちも良くなります様に

byトイコちち


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムコちゃん頑張って~。ははも看病お疲れ様です。 (チャンカレ)
2009-12-13 18:50:32
シャムコちゃん頑張って~。ははも看病お疲れ様です。
良くなってくれることを期待しています。
返信する
シャム子心配ですm(__)m寒くなったから体調崩した... (ミルキー)
2009-12-13 21:27:18
シャム子心配ですm(__)m寒くなったから体調崩したかなぁm(__)mシャム子頑張ってね。
返信する
シャムコ!どーしたのかな? (ミーマー)
2009-12-14 08:26:48
シャムコ!どーしたのかな?
元気になって帰って来るといいね
はは!も頑張れ~!!!!!!
返信する
チャンカレさん (あっちゃん)
2009-12-17 20:58:03
チャンカレさん
ご心配ありがとうございます
シャムコ、少しずつ良くなってきてくれています
歳が年だからこうなってくるのはしかない事精一杯お世話します


ミルキーママさん
シャムコは尿毒症を起こし体調が悪くなってしまいました
寒くなってきたのも少し堪えているのかも
愛理くんの体調管理、気を付けてあげてくださいね


ミーマーママさん
シャムコは尿毒症からの癲癇を起こしてしまったようです
慢性腎不全の末期と言われてしまいました
血液検査の腎臓系の数値がめちゃめちゃ高くて辛かったのかも・・・歳が年だから仕方ないの
精一杯お世話しています
返信する
シャムコどうですか? (こじぴん)
2009-12-18 00:02:53
シャムコどうですか?
ちょっとでも良くなってるよいいな。。
ははの体調もどうかしら・・。
がんばれ~!!
返信する
こじぴんさん (あっちゃん)
2009-12-20 17:02:14
こじぴんさん
シャムコ、あんまり良くないです・・・
今出来ることを精一杯お世話してあげるだけです
自分のために・・・
返信する