トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

おまけ

2010-03-07 19:51:28 | 

Blog288 週末はまた雨でしたぁ~

トイコ家はサッカーも大好きです

昨日鹿狩りできませんでしたねぇ

ブラン家に渇を入れてもらいましょう

ちちの予想、今年は位くらいかなぁ

大宮好発進です

今年は位くらいになればいいなぁ

byトイコちち

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花音が来てくれましたぁ | トップ | 絶好調? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (みぃ)
2010-03-08 12:23:25
えぇ~!
トイコちちは大宮なの~?
真っ赤を応援して下さいまし。。。

でも、一昨日の試合は、不甲斐ない。
最近、見る気も起きなくなってきています(-_-;;)

マイケルちゃん、21歳になったのですね。
おめでとうございます。(^0^)/
ゆっくり、まったりしながら、パパ、ママ、トイコと楽しく過ごせますように。
返信する
お久し振りです (Kalaka)
2010-03-11 10:20:52
お久し振りです
マイケル君(シャムコ)21歳おめでとう
ちょっぴり横たわりが多くなったようだけど、元気そうでカッコイイアップで安心です
お兄ちゃんいたわりっ子のトイちゃん、伸び伸びで走ってますねぇ~(*^-^*)
返信する
みぃさん (あっちゃん)
2010-03-11 18:33:46
みぃさん
我が家は言うまでも無く赤い所のサポのつもりだけどさぁ~
最近ちょっとね~・・・
ありがとう~ケルちゃん、めでたく21歳を数えることが出来ました!
一時はお誕生日は無理なのかな・・・と思った時もあったけど
今の所尿毒症の発作も起こさず気分良さそうにしています。
残されたケルちゃんの時間を精一杯付いていて上げようと思います。


kalakaさん
凄いお久し振りですね~
ありがとう~
ケルちゃん、何とか21歳になりましたが去年の秋に体調を崩し
12月から尿毒症を起こして寝たきりになってしまいました。
体重も凄く減って元気な頃の半分以下なのですよ・・・
でもまだ私達と一緒に居てくれるみたいでけなげに頑張って生きていてくれているようです。
なので残された時間は精一杯お世話をしてあげたいです。
このブログも夫がUPしているんですよ~

返信する

」カテゴリの最新記事