トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ブラン特集

2009-09-06 21:36:10 | 

Blog093 ブランパパがブログを見てくれていると言うことで、

湘南オールスターズとの練習試合の写真を載せま~す

Blog094 写真はあとでママに渡しておきま~す

Blog095 ジョーパップリレー

ママしか見てないブラン、スタートは1番2番を抜かしちゃってダッシュでママのところへ!行き過ぎで~す

Blog096 ブランパパお仕事がんばってね~

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ラン | トップ | k9練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いBLANCの写真を載せて頂いて、ありがとうござ... (みぃ)
2009-09-07 18:10:36
可愛いBLANCの写真を載せて頂いて、ありがとうございます。m( _ _ )m

ジョーパップリレー・・・、本当に大丈夫なのだろうか。
今から(以前から?)不安です。。。

ところで、何故にバーベキューの前の日に焼肉???(爆)

返信する
みぃさん (あっちゃん)
2009-09-08 08:59:04
みぃさん
我が家は肉が大好き!肉命~なんじゃーー
ってのは意地っ張りで
本当は次の日の事を考えずに行動して居るのですね~
もうしばらくお肉食べたくないよ・・・
ブランパパさん今頃この記事を見て里心付けちゃってるかしら?
返信する

」カテゴリの最新記事