ガーデン さなっくす

自分のお庭で遊んでおいたら、それでいいと思う。

灼熱フットサル

2006-08-08 01:16:21 | 改編 なり京
フットサルです!

たのしーーーーーーーー!!


今日のうちの研究室からの参加者はちょっと少なめだけど。

ただ人数が少ない分出ずっぱりで
かなりハードに鍛えられました。

前よかずっとサッカーやってる感が出てきて、
シュートらしきものもうてました!!

せっかく買った靴は、フィットしたかにみえたのですが
まだおっきくてどうもふんばりがききません。
やっぱモドキじゃなくてほんもののシューズとかほしー!
かっこいーウエアとかもほしー!
ひさびさの物欲。

ただし、やはりこの暑さ。
汗の出方が尋常ではなかった!
男子一同も顔に「もー限界」と書いてありました。

こんどはドリブルの練習したいです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。