大人を愉しむ活動日記

日常生活の中で感じたことや関心事、活動などを気ままに綴っていきます。人生謳歌をモットーに楽しくブログも続けたいです。

美味しい鯛焼き

2013-04-14 13:09:17 | 日記
先日、天気が良かったので、買い物ついでに子どもと近所を散歩しました。
心地いい日だったので、普段、通ったことのない道を二人で歩いてみました。
近所なのに、知らないこともあるものです。
そこで、たい焼き屋さんを発見。

小腹も空いていたので、迷わず“たい焼き”を購入し、その場でいただきました。
外はパリッ、中からは程よい甘さのホカホカ餡子。
子どもと頬張りながら、たわいもない会話を楽しみました。
とても幸せな時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (OK)
2013-04-30 14:19:37
美味しそうな鯛焼きですね~
見ていたら、食べたくなってしまいました。
でも、なかなか、売ってないんですよね。
返信する
今度、連れて行ってください (かず)
2013-04-30 14:20:48
ほんとに美味しそう。
返信する

コメントを投稿