大人を愉しむ活動日記

日常生活の中で感じたことや関心事、活動などを気ままに綴っていきます。人生謳歌をモットーに楽しくブログも続けたいです。

花見に行ってきました

2013-03-09 00:00:00 | 日記
ブログをはじめました。
はじめての投稿は、先日行った花見についてにします。

暖かくなってきたので、久し振りに家族で出かけました。
やはりみんな考えることは一緒で、お花見会場は沢山の人で賑わっており、写真を撮るのも大変でした。桜と菜の花がとても綺麗に咲いてました。

これから時間のある時に日々の何気ない日常を記録していこうと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (はな)
2013-04-30 14:13:59
黄色い菜の花とピンクの桜が綺麗です
返信する
行ってみたいな~ (OK)
2013-04-30 14:14:41
こんな場所があるんですね!
返信する
お元気ですか? (おがわ)
2013-04-30 14:16:06
お久し振りです。
楽しく、ブログを拝見してます。
返信する

コメントを投稿