見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

今月のご褒美。ピカンテレッド エアフォース1

ども

買っちゃいました…笑



春用にね☀笑



どうせ、着痩せするために黒ばっか着るから

足元くらい遊びたいんで笑




ただ、スマホみてたら、
【サウナセイカツ】のアプリと同じカラー笑



もうこの靴は、

【エアフォース37】

と呼ぶことにします😀笑



ということで、
13200円もしたんで、節約がんばりまーす



ん?昔エアフォース1履いてたけど、

こんな高かった??


いや、むしろ変わってないのかな?



ま、いっか😀🌿



お疲れ様でーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事