見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

病院で相談→ウケる

月1の病院でした。


薬の量が減ってきて、
特に問題もないんですが、

最近昼間に異常に眠くなることが気がかり。


これだけ相談しようと思ったら、

「いびきはかきますか?」

「めちゃくちゃかきます」

「体重増加の影響もあるかもですね」

「運動しましょう」



「……笑…」



痩せろってことですね笑






思春期みたいです



痩せなきゃいけないのかーー


と思うと腹へる思春期の僕のお腹。



毎日サウナにいけるようになったら
がんばります笑



なぜなら、
いまは米とパスタが一番コスパがよく、
節約できてるから


節約する→太る


すごい時代です笑



98円で買えてた卵を298円で買うなんて
ちょっとありえないんで……



まぁウクライナの件で小麦も値段が上がることは想定内なので、あがるまでは……



まぁ、一応、健康的かどうかはおいといて、

お腹いっぱい食えてるだけで

幸せなのでしょう。




とりかく、感謝しときます。




そしてダイエットは……







しま……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る