見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

決めた‼️ダブル成人式やる‼️

2025年4月13日(日)
ダブル成人式をやる!

相模原!

絶対よびたい人
RAINBOWMUSIC
StandByme歌ってもらう!

MCはDJミカドさんにお願いする!


みんな呼ぶ、先生もよぶ!

金?ない!
だれかたすけて!笑

相模原JC、海老名JCなど、たすけて!笑

おもしろそうと思ったら乗っかって!

八木、やるぞーー‼️
理事長やってれば最強だけど、やってなくても委員長くらいやってくれ!


チラシとか作る金もないな笑

んー

あ!わたる!笑
会社なっちゅうの前っしょ?笑

手伝って!!


よっしゃーおしゃべりくそやろーにゆめできた!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2025年ダブル成人式」カテゴリーもっと見る