見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【好きなモノ】ドッグタッグ

いまじゃつけないけど、
ネックレスとかつけるなら、コレだよなー
とはおもってます。

2016年9月から、私服をほとんど捨て、
スーツとパジャマしかない生活に切り替えたわけですが…

いまじゃ私服しか着ない生活保護者🤣

楽なスウェット、ブランドもUNIQLO。

20代とかに好きなブランド着まくってると30代では落ち着くわけです笑


んー働きだしたら……
いや、私服はUNIQLOだな…

長く着れるものだけ高いのを買うかも…

長く使い続けられるものだけ高いの買うかもな…

でもこのドッグタッグは安くて、
なんか欲しくなるもの…


安すぎて、ずっと着けてると、
首が痒くなりますが…笑

汗っかきのおでぶちゃんのままなら
着けなくなりそうだな🤣

てか、スーツ…笑

週3くらいでスーツ着れればいいなー

ただ、スーツって消耗品だと思うけど、
高いよな…いまさら…笑、
そんなことを考えてます。


スーツは身だしなみと、どう見られたいかに重点をおいているので、やっぱりいいものを着るべきだな、と。

はい、機種変して、明日までブログで独り言書けないかもしれないから、
どうでもいいブログをだらだら書きました笑

はい、おわり~

とりあえず音楽貼り付けておきます笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなモノ」カテゴリーもっと見る