見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

風呂の日、横浜、どーする!?

うわー風呂の日じゃん🔥

横浜ぶらぶらしてるときに気づきました





横浜はいいスパがいっぱいあって、
悩ましいんすよねぇー


■スカイスパ(横浜)
横浜駅直結、景色いい、
でもちょっとお高め。

■万葉倶楽部(みなとみらい)
海沿いで景色良し、露天風呂よし、
でもここも高め…

■インスパ(みなとみらい)
景色良し、館内きれい、アメニティ最強、
静か、穴場、
でもここも2000円はする笑

■カプセルプラス(横浜)
90分1000円は許容範囲。
ただ、【サウナ】って感じ…

■スパイアス(横浜)
静かでキレイ!!
サウナ室もデカいのに人少なめ。
いま半額券あるけど、使っちゃったから
2700円くらいする…


■ハレタビ(関内)
まだできてない笑
3月オープン予定…



■反町浴場(反町)
激アツサウナあり。
700円という最強コスパ
横浜駅からも歩いていける距離。

■徳の湯(東白楽)
僕のイチオシ笑
600円

■新松の湯(白楽)
男性しかサウナ稼働してない笑
目の前に末廣家があって最強のサ飯。

■鷲の湯(子安)
温泉目当てならここ!!
なんかいいんだよなー
600円

■福美湯(菊名)
おばあちゃん優しいんだよなぁー
ただ、ちょっと嫌な思い出が…💩笑
800円

■湯けむりの庄(綱島)
きれい、黒湯、
1日いて1400円とちょうどよい。
でも昼にはめちゃくちゃ混む…笑




むちゃくちゃあるな




ありすぎるってのも、悩ましいな…




が、いま一番苦しいだろう、
銭湯に行くのがいいでしょう笑

銭湯回数券あるし😀🌿



帰宅後、銭湯セットをもって、いきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事