見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

久々に1日に2回。


いやぁー今朝書いたこと、

イラッとして、もやもやしてた件。


さっぱり


贅沢なサウナで清めてきました☀笑



まぁこれのおかげなのか、
もしくは、シンガポールからきた親友とあったからなのか…

きっとどっちも大事だったんだろうね笑


1日に2つ3つ嬉しいことって大切。

そうゆう嬉しいこと小さいおっきい関係なく、
大切にしたいな、と思うお年頃です。


今年はオーストラリア行くから、
来年にシンガポールに行くって決めました笑


日本に帰国する度に会いに来てくれる、
大学生活初夜を共にした親友に、
今度は感謝の意味もこめて。




というわけで、
パスポートを更新しなきゃなーと
思ってます笑




サウナも贅沢にするために回数券を
使い切ってしまったので、
回数券の更新もしなきゃなーと
思ってます。








ついでに、
服、靴、靴下、カミソリ、もろもろ…
新しくしたいなーと
思ってます笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る