見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~日本人の勝算~

どもー元チャラ男、いまはあほな生活保護者のとだてっす✌️笑

今回は
【モテるコツ】シリーズ
~日本人の勝算~です。

いい本を読め、の本をシリーズ

えー、内容は記憶障害によりあんまありませんが…笑
3年くらい前に買ったんじゃないかな?

人口減少のことを見なさい、
とか、
これから日本人が世界で勝つ方法…
教育かマネジメントについて…

だったような。


ひきこもりにより、情報遮断してて、いまの世界情勢はわからないから、勝手な想像ね?

人口減少は日本だけ。
世界に目を向けよう。
でも日本人が日本で勝つために必要なもの、最低賃金をあげまくること。
人との繋がりを強化していくこと。

高齢の政治家の世代交代。


とだてはこんなふうに考えます。

みなさまは、どう考えるでしょう?

日本人は、【1+1=2】と教わります。

海外では【2=◯+◯】と考えさせます。

考える力は能力です。

だから人に気配りができ、
コミュニケーション能力が上がるのです。
これから産まれてくる子供達は
おしゃぶりより携帯をしゃぶり、
携帯やタブレットを使い勉強していくのでしょう。

未来は明るい
そのための未来に向かって僕たちで世の中に変革をもたらすのです。

36歳うつ病、元ひきこもり、生活保護

こんなやつに負けていいの?笑

みんなのほうがちゃんとしてるはず

だから、とだては、今できることを
無理せずに、ブログを通して伝えていきます。
行動力最強、
頭んなかは自称天才、
コミュ力は東大出身者以上、
モテる、ことこそが人生を豊かにするのでは?

なんか宗教みたいになったな🤣笑

じゃあ、あほな写真をどうぞ笑


サウナハット❤️

仲間がいるよ~🤧

不安剤のんで、
浜田ブリトニーさん会ってきた笑
【今カネガネーゼ】

ひきこもりから脱却できた曲のパクり笑
ANCHEが好きなんです笑


日本一明るい生活保護者でした🤣

あ、相模原に引っ越したの小3

はい、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る