見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

予約した笑

思い立ったら即行動。

とりあえず6月4日、仮予約しました。


MAX80名。

60名で。

コロナ次第だな…


BGMとか、ちゃんと決めたいし、
ANCHEにきてもらって、1曲でも唄ってほしい。

ビールなしで6,000円からだから…

1人7,000円かな?
高いよなー
でもいいよね?笑

アーティスト付きだし笑

BBQできるし笑

唄うのは、公園とかの許可も必要あるだろうから、警察署もいかなきゃか


まじでコロナさん頼むよ?笑

60名×6,000円→36万

やべーーー🤣

アホな生活保護者です



いや、みんなが楽しめること、やるだけ





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バーベキュー」カテゴリーもっと見る