見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー.ワーポ

ども。いつもの日常を☀

海からのワールドポーターズ裏側w








教科書に載ってたやつじゃーん

と写真撮る笑


今日はなかなかのよい天気で、

洗濯物が早く乾きそうで、嬉しい限り


で、椅子がついにガタがきてるので、

買い替えたいなーと笑



やすっ



実際の座り心地たしかめたい…笑


そして、足の置く場所用にもなにかキャンプ用品でほしいなー

と思っちゃいました…


金欠ボーイ、欲が出始めてます笑

はい、とりあえずおわり🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る