見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ダブル成人式2022~2024

先輩に『もっとはやくやれや』と言われたので笑、かいておきます!笑

いや、やってもらいたい!
全国でやってほしい!

2022年は夏過ぎじゃないと告知できずに集客できないかもしれないから、夏以降とかでやってほしい!
各自治体のJCや商工会議所などに協力してやってほしいっす!

アイデアが浮かんだらここに書くので、
パクってください!!
とだても協力します。
時間と仲間だけはあります!
【アイデアベースの企画書】



ただし、条件をつけさせてください!
とだてを呼んでほしい。
1分だけ話させてください。
『仲間の大切さ』『返さなくていい奨学金』これを僕の言葉で話したいです。
【返さなくていい奨学金】の話↓



お金はいりません。

あ、交通費はください笑
現金は受け取れないので、チケットで笑

夜行バスとかでいきます笑

あとRAINBOWMUSICのStandBymeを歌ってもらってください!
とだてがひきこもりから脱却でき、生活保護になっても前向きになれた曲なので。そしてなつかしいメンバーにあいたくなってダブル成人式やっちゃえーってなったので。


とだての夢の1つは、
このStandBymeという曲がみんなの耳に届くこと。
出演料は交渉してください!
せめて交通費はだしてあげてください!





はい、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2025年ダブル成人式」カテゴリーもっと見る