見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチめも0518と振り返り0517

やっちまったー

振り返り書かずに、アジフライ食って爆睡…

深夜に起きて書こうと思ったらメンテナンス中でアプリ開かないし…笑


というわけで、まずは昨日の振り返りを。


散歩🎵

脚短い…笑

ビルながめながらの散歩。






午前中には1万歩こえてました笑

で、サウナいく🔥


【鷲の湯】

これはまた別途かきます笑


鷲の湯のマスコット🧸

同じ色で揃えて撮ろうと思ってたのに、
サウナハットかぶるの忘れた…

で、帰りにスーパー寄ったら、
アジフライが安くて、思わず買う❤

1枚100円。

揚げ物の中では、ダントツで好きかも😀🌸


で、食って満腹になり、横になったら、

夢の中でした笑



そんな5月17日。



で、今日は…


太陽さんさん☀

ただ、もう暑いから、海まで歩けないような…

地下鉄つかって、ショートカットで海でも
行きますかなー笑

紫外線にご注意を

僕は…

この腹を少しでも細く見せるために、
日光浴でもして、焼こうか悩んでます笑


はい、今日も頑張っていきましょう

【todo】
軽く散歩、ポイ活、電車チャレンジ、
日光浴?笑
洗濯、
サラダチキンつくる、
レタス安かったら買う、
米たく、
ゆでたまごつくる、
イエサウナー


はい、おわり🌿





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る