見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー赤レンガで休憩。

朝イチから電車に乗り、

お尻が限界を迎えたので、

関内駅で降りて歩くことに笑


これ、こんなに分厚い意味ある?笑

1つに全部まとめちゃうとこが、役所らしい笑

電車の中で読んでたら、文字ちっちゃくて、
寝落ちしました笑

はい、関内駅からスタート


ハマスタ



横浜公園ぬけてー


大桟橋まで歩き、

ジャラートの店❤🍦
もちろん閉まってます笑

夏はすぐに売り切れてしまうので、
時間に余裕をもっていきましょ笑








象の鼻テラス


あ!ここにもいた笑


赤レンガも今はフラワーガーデンフェアなんですね💮


ここにもいるかーい


見すぎて、ちょっと好きになってきました…

くそっ


朝イチのいいとこ、

ひとりあそびしても誰もみてない笑

しゅん笑

しゃれたマンホール。





桜木町まで歩いて、前半戦おーわり❤笑


ぜひ横浜へ笑
↓↓

横浜市がFind Your YOKOHAMAキャンペーンを再開 最大50%割引

横浜市がFind Your YOKOHAMAキャンペーンを再開 最大50%割引

横浜市は4月15日、新型コロナウイルスの影響により大きな打撃を受けている市内観光事業者を支援し、地域経済の回復を図ることを目的とする「Find Your YOKOHAMAキャンペーン...

ヨコハマ経済新聞



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る