見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

4回目のワクチン接種と病院

お疲れでした〜☀


今日は病院とワクチン接種4回目💉


すげー疲れた…


ハンマーヘッドの大規模接種会場で受けたんですが…

なんか、どっと疲れが…


なので、

もうだめだ、かえろ、

好きなもの食ってグダって休養だ


ってことにして笑




つけめん笑



くり山は並んでるし、
値段上がったし…

じゃあ、近いし並ばずに入れて、880円で大盛りたべれるし、ここにしよう

ってことで行ったんですが…

失敗。


くり山に行けばよかったと後悔…



うまい店にはうまい理由があるよね…笑







とりあえず、前回くそ熱出て終わったんで、
今回は熱が出ないことを祈ってます笑




たのむ、おれ、


たのむ、おれのからだ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る